2023年9月29日金曜日

2023年9月29日 Kin 239 青い嵐


今日はKin 239。

『青い鷲』の13日間の5日目。『青い嵐』の日。

浄化のエネルギーを持つ『雨と雷の神』に守護される日です。


嵐のような変容のエネルギーを持ち、新鮮な風を運んで浄化する性質があります。

片付けのチャンスです。

家事や勉強、仕事も一気に片付けていきましょう。

始めは慣れないでしょうが、嵐のエネルギーが後押ししてくれます。


人の心に火を灯す力を備えます。

誰かを勇気づけたり、励ましたりすることが出来ますから、人とのコミュニケーションを率先して取りましょう。

上手く伝えられないと琴線に触れる事になるでしょう。

話がヒートアップするかもしれませんが、そうなった時はお互いに自分の意見をしっかり伝えあうようにしましょう。


一か所にいるとフラストレーションが溜まる傾向があります。

じっとしていないでどこかにお出かけしてみましょう。

体を動かすのもいいですね。


『かまどの神』でもありますから、キッチンや家族団らんに縁があります。

大切な人や家族と一緒に過ごすといいでしょう。


5日目の今日は、『欲望』がキーワード。

やりたい事がどんどん溢れてくる時です。

欲望は生命力を活性化させる原動力です。

自分の欲望に従順になりましょう。

何から始めていいか迷ったら、やりたい事から順番にやるようにしましょう。


今日のキラキラさんは『青い嵐』と『白い風』さん。

思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。


今日のワクワクさんは『白い風』と『青い嵐』さん。

いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。


今日のノリノリさんは『黄色い太陽』と『赤い地球』さん。

目標、目的に沿った行動がオススメです。


今日のハラハラさんは『赤い月』と『黄色い人』さん。

ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。