バレンタインデーを前に、恋の話に花咲くシーズンになりましたね。
恋人や、好きな人に対して、関係が思うようにいかないと感じた時、どうしても
『どうしてこの人なんだろう?』
と疑問に感じる事はないでしょうか?
人を好きになると自然とわいてくる感情だと思います。
ただ、それが不安を招くことも。
『マヤ暦』では、その関係性が客観的に見て取れることが出来るのです。
以前にもご紹介しましたが、最も良い相性にもタイプがあります。
・神秘キン - 互いにドキドキ枠ワックスる関係。お互いに初めて会った気がせず、いつまでも楽しく、話が尽きない関係性が期待できます。
・類似キン - 空気のように自然な雰囲気でいられる関係。言葉がなくても価値観を共有できる関係。
・反対キン - 正反対の価値観を持っているために、反発することもあるが、お互いの短所を補い、最強パートナーともなれる関係。
・ガイドキン - ヒントやチャンスを与えてくれる存在で、道しるべとして、その存在で、自身を成長へと導いてくれる。
以上の相性は心が惹かれる関係性で、相手の事を条件なしに好きになる傾向が高いといえます。
人は時として、理由がわからないけど、心惹かれることに関して、不安になったり、自身がなくなったりするものですが、『マヤ暦』を使って、互いの心と、心が惹かれ合うあり方を知ることによって、相手との関係を整理するきっかけになると思います。
その他に、互いの運勢によって惹かれ合う関係もあり、これは、かなり互いの心理を探っていかなければならないものとはなりますが、ご自身とお相手の状況をしっかりと把握し関係を見つめなおすのにはとても良い機会になると思われます。
互いに仲良く、うまくいっているうちは何の心配のないのですが、いったん不安な気持ちを抱えてしまうと、それが毎日の生活に影響してくることもあります。
思い悩んで塞いでしまう前に、是非、ご自身の気持ちの整理に役立ててください。