2021年2月4日木曜日

相性診断の活用は恋愛だけではない

 一般に『相性診断』は恋愛において診断することが多いと思われますが、

マヤ暦占いでは、恋愛以外ににも活用できます。


マヤにおいて『相性』とは『人と人のつながり方』を表したもの。

よって、男女の恋愛にとどまらず、家族、友人、仲間、会社の上司や同僚との関係性を見る事もできるのです。


特に要望が多いのが、家族間、中でもお姑さんとの関係や、上司との関係。

人間関係に問題がある場合に関係性を知りたいと思われることが多いようです。


相性を知ることによって、なぜ関係性が悪化してるのかを探ることが出来ます。

関係性だけでなく、お相手の性格も同時に診断することが出来、どういう付き合い方をすれば関係が改善されるかのアドバイスをさせていただくこともできます。


その他に反抗期のお子さんとの相性なども調べることが出来ます。

それによって、お子さんの将来について話し合うきっかけにもつながります。


相性が良い場合には特に問題は発生しにくいのですが、まれに相性が良くても、関係がこじれる場合もあります。

どのような関係性で、お互いにどんな性質なのかを知ることによって、関係を改善する方法を見出すことが可能なのです。


マヤ暦で人間関係の改善を謳うのはこのような事からなのです。


いかがでしょうか?


身近な人間関係のトラブルでお悩みの際は、マヤ暦をヒントにするのをおススメします。