2024年4月14日日曜日

2024年4月14日 Kin 176 黄色い戦士


今日はKin 176。

『白い犬』の13日間の7日目。『黄色い戦士』の日。

知性の力を持つ『フクロウの神』に守護される日です。


チャレンジ精神ナンバー1。

めげない性質があります。

苦手克服のチャンスです。

今日は苦手な事も、コツや楽しみが見えて来て、だんだん楽しくなるでしょう。


マイペースでプロセスを噛みしめながら行動する性質があります。

また、些細な事も気になって調べたりするので、物事がなかなか捗らないかもしれません。

あまり焦らず、時にはのんびり進みましょう。


頑張り屋の傾向があるので、体を犠牲にしてでも突き進むことがあります。

無理をした後はしっかり体を労わるようにしましょう。

無理し続けるのはいけません。


優美さを大切にします。

カッコ悪い事が大嫌いな特徴があります。

ごみのポイ捨てや列に割り込むなど、人から見られてカッコ悪い事はやめましょう。

いつもよりスマートな行動で気分よく過ごしましょう。


7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。

思ったことが現実になりやすい時です。

ネガティブな事を考えるのはやめましょう。

「自分はできる」「○○になる」と自分に暗示をかけてなりきりましょう。

ポジティブなイメージで現実に引き寄せましょう。


今日のキラキラさんは『黄色い戦士』と『白い犬』さん。

思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。


今日のワクワクさんは『赤い蛇』と『青い猿』さん。

いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。


今日のノリノリさんは『青い夜』と『赤い月』さん。

目標、目的に沿った行動がオススメです。


今日のハラハラさんは『白い世界の橋渡し』と『黄色い太陽』さん。

ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。