2024年4月30日火曜日

2024年4月30日 Kin 192 黄色い人


今日はKin 192。

『青い夜』の13日間の10日目。『黄色い人』の日。

自由意志の力を持つ『草の神』に守護される日です。


薬草の護り神でもあり、悪人から薬草を護るため、強い意志を持つ神。

それに由来して、自分の意志を貫く性質があります。

今日は自分の意志を大切にしましょう。

反対に、人に指図されることを嫌がります。

自分から率先して行動しましょう。


極める、乗り越えるエネルギーが高まります。

得意分野を伸ばすチャンス。

スキルアップにチャレンジしましょう。


オリジナルの世界観を持ちます。

人の真似をしてもうまくいかなければ、自分流にアレンジしてみましょう。

自分の個性を上手く活用するといいでしょう。


薬草の護り神に因んで、今日はハーブやスパイス、野菜などをふんだんに使った料理がオススメ。

医食同源という言葉もあります。

栄養たっぷりの食事でエネルギーチャージしましょう。


10日目の今日は、『話し合い』がキーワード。

理想に向けて具体的なビジョンが出来て行動的になれるでしょう。

気持ちが急いて、スタンドプレーに走ったり、周囲に干渉してしまうかもしれません。

それぞれの理想がありますから、初めにしっかりとした話し合いをしましょう。

お互いに納得のいくまで話し合う事が大切です。


今日のキラキラさんは『黄色い人』と『青い夜』さん。

思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。


今日のワクワクさんは『赤い月』と『白い鏡』さん。

いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。


今日のノリノリさんは『青い手』と『黄色い戦士』さん。

目標、目的に沿った行動がオススメです。


今日のハラハラさんは『白い風』と『赤い空歩く人』さん。

ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。