2024年4月1日月曜日

2024年4月1日 Kin 163 青い夜


今日はKin 163。

『赤い地球』の13日間の7日目。『青い夜』の日。

豊かさの力を持つ『コウモリの館の神』に守護される日です。


夢見るエネルギーを持ち、周囲を豊かにする性質があります。

夢を見ましょう。

可能性を無限大にして、否定形を一切なくしてワクワクしましょう。


何でも溜め込む傾向があります。

経験や思い出が溜まるといいのですが、疲れやストレスが溜まってしまってはいけません。

しっかりとした睡眠をとって、疲れやストレスを解消しましょう。


お金に縁がありますが、欲張るとお金に逃げられてしまいます。

欲張って無理するのは控えましょう。

周囲が喜ぶようなお金の使い方がオススメ。

使うなら、周りの人の為になるお金の使い方をしましょう。


何か新しい事を始めるよりも、じっとして変化を待つ方がいい時。

寝かせることで美味しくなるカレーのように、待つことで良い成果が期待できます。


7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。

思ったことが現実になりやすい時です。

ネガティブな事を考えていては悪い結果が訪れてしまうでしょう。

どんな事も全てぴじてぃぶに考えるようにしましょう。

「自分はできる!」「○○になる」と心に言い聞かせて、夢を実現させましょう。


今日のキラキラさんは『青い夜』と『赤い地球』さん。

思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。


今日のワクワクさんは『白い鏡』と『黄色い種』さん。

いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。


今日のノリノリさんは『黄色い戦士』と『白い風』さん。

目標、目的に沿った行動がオススメです。


今日のハラハラさんは『赤い空歩く人』と『青い手』さん。

ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。