2024年4月29日月曜日

2024年4月29日 Kin 191 青い猿


今日はKin 191。

『白い犬』の13日間の9日目。『青い猿』の日。

マジカルでミラクルなエネルギーを持つ『猿の神』に守護される日です。


人を喜ばせるのが大好きな神。

人の笑顔が何よりもうれしい神です。

身近な人に面白い事を言ったり、メッセージやプレゼントを送るなどして喜ばせてあげましょう。

日頃の感謝の気持ちも込めて。


いたずら好きで、サプライズも大好き。

あっと驚かせて楽しませてあげましょう。

ただし、やり過ぎには十分ご注意を。

度を超すと、ドン引きされたり、相手を怒らせてしまうかもしれません。


精神性が高まり、芸術やアートに傾倒しやすくなります。

美術館に行ったり、コンサートや映画を楽しむなどがおすすめ。

自分で作品を作るのもいいですね。


悲しみや苦しみの後には必ずいい事が訪れると教えてくれる神。

今日、嫌な事があっても、後からいい事が起きると信じて笑顔で過ごしましょう。

その前向きな気持ちがマジカルでミラクルな出来事を引き寄せるでしょう。


9日目の今日は、『謙虚』がキーワード。

エネルギーが高まって、行動的になれる時。

どんどん動いて、コミュニケーションも活発にしましょう。

ただし、やり過ぎには注意を。

先を見て、謙虚に行動することが重要です。


今日のキラキラさんは『青い猿』と『青い夜』さん。

思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。


今日のワクワクさんは『白い犬』と『白い鏡』さん。

いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。


今日のノリノリさんは『黄色い星』と『黄色い戦士』さん。

目標、目的に沿った行動がオススメです。


今日のハラハラさんは『赤い竜』と『赤い空歩く人』さん。

ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。